2007年7月5日〜12日

7/10 10:23 「美瑛の小麦畑」 より
Last update : 7/25 22:00

DATAのページ作成しました。



出 発 前 記


昨年2006年、念願の、愛車「ランクル70」と、「嫁」を連れて、「北海道キャンプに行く」と言う夢を実現させた。

今年は予定してなかったけど、偶然にも会社の休み(7連休)が貰えたので、急遽「北海道キャンプ」の予定を立てた。

が、しかし、我が家には昨年と大きく変わった事が。

嫁さんのお腹の中には、赤ちゃんがいて、7月には妊娠5ヶ月。

最初は「休憩しながらゆっくり行けば大丈夫!」と思っていたが、ここは冷静になって二人で何日もよーく考え、出た結論は、「キャンプ中止」。

フェリーや旅行計画まで立てた状態での中止だったので、ちょっと残念だったが、嫁さんと、新たに誕生する命に、「万が一の事」があっては、一生取り返しがつかない。

自分で出した結論だったので、後悔はしてなかった。

そこで嫁さん一言が。  「北海道、行ってきてもいいよ!」。

嫁さんが、本心で言ってくれた言葉に支えられ、今年は6年ぶりに、一人旅に出る事にした。

北海道へは、4回ほど、バイクで「キャンプツーリング」に行ったが、まさか結婚してから一人旅に行けるなんて、想像もしていなかった。

今回は、バイクの整備がまったくしていない状態だし、「写真を撮る」と言うのも大きな目的のひとつなので、昨年同様、愛車「ランクル70」で出掛けることにした。

それでは、「愛車ランクル70で行く、夏の北海道満喫ソロキャンプツアー2007」の始まりです・・・。

出発前夜2007年7月4日20時00分  ひで著





嫁 か ら の 一 言


まさか今年もこの企画が出るとは思わなかったけど、いざ北海道に行こう!って思ったら すごくワクワクして楽しみになったよ☆

でも、私たちには守らなきゃいけない大事な命があるからね、 今回は、私はお腹のベビーとお留守番。

船会社に何度も電話したり、インターネットで妊婦の旅行について調べてくれたり、 せっかくいろいろ計画立ててくれたのに、ごめんね。(ウニ丼はしごとか・・)

その代わり、一人で8日間楽しんできてください。

ひでくんが無事帰ってきてくれれば、それでいいのです。

たくさんいい写真撮れるといいね!! この子が大きくなったら、北海道キャンプやオーストラリアキャンプに 連れてってあげよう!!

いつか家族みんなでキャンピングトレーラーで旅したいね☆☆

それでは、気をつけていってらっしゃい( ・∀・)ノ

2007年7月4日 15:00 嫁 あゆみ著




SCHEDULE


DATA


JOURNAL
7月5日
7月6日
7月7日
7月8日
7月9日
7月10日
7月11日
7月12日





北海道写真館2007

ナナマル写真館2007




2006北海道キャンプのページへ


MOTORBOYS HPへ戻る